新潟市中央区東万代町 ロイヤルパークスER万代1F

 

当院への受診を予定されている患者様への重要なご案内

昨今の不妊治療の保険診療拡大に伴い、ご夫婦への説明が原則必要となりました。
現在当院は前述の説明を必要とされるご夫婦の受診で大変込み合っており、予約時間通りの診療が困難な状況です。
上記理由により、当院の患者様の受け入れについて、2022年4月30日まで、以下の通りにさせていただきます。

≪新患患者様について≫
1)生殖医療を御希望の新患患者様
紹介状をお持ちいただける患者様に限定させていただきます。
ご予約はWebからではなく、当院へ直接お電話(025-246-1122)でお願いします。
なお、現時点でWeb予約されている患者様の診療は通常通り行います。
また、パートナーの受診がすんでおられる方が、新患で当院の受診を希望される場合には、お電話での御予約をお願い申し上げます。

2)一般婦人科診療を御希望の患者様
一時、一般婦人科診療を御希望の新患患者様の受付を停止させていただきます。

≪再来患者様について(一般婦人科診療、生殖医療共に)≫
再来受診は完全予約制とさせていただきます。
医師から指示された日程で、Webからの予約ができない場合には、当院へ直接お電話でお問合せください。
予約外受診は原則受け付けられません。

当院への受診を考えていただいていた患者様にはご不便をおかけし大変申し訳ありません。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2022年4月14日 ミアグレースクリニック新潟 院長 茅原誠
 

Copyright 2021. mia grace clinic niigata. All Right Reserved.